« 脂肪燃焼系サプリメントのまとめ | 最新ダイエット理論ホームページ | さらさらスープダイエット »


小腸デトックス「クロロフィル」でダイエット体質に変身

「あるある」によると、現代人は小腸にヘドロが溜まりやすくなっているそうです。
小腸の柔毛の谷間に有害物質が溜まっています。
このため、やせ難い体になっていたり、最悪の場合は癌になったりするリスクがあります。

しかし、小腸に溜まった有害物質は、食物繊維では排出されません。
この小腸の救世主は、スーパーでも買える手頃なものだったのです。

小腸デトックスで痩せ易い、健康な体質に変身しましょう。

クロロフィルのデトックスパワー
その名は、クロロフィル(葉緑素)です。
クロロフィルは、食物の葉のなかの、光合成をする物質です。
クロロフィルは食物繊維の1/1000の小ささ、またヘドロ成分のダイオキシンを吸着するパワーがあります。

クロロフィルを含む食材
青色野菜、海草類、クロレラに多く含まれています。
クロロフィル含有量ベスト3
1、ほうれん草
2、小松菜
3、にら

クロロフィルの食べ方
クロロフィルを効果的に摂取するにはコツがあります。クロロフィルは細胞のなかに入ってますので細胞壁を壊さないと摂取しても無駄になります。
この細胞壁は熱を加えることで壊れます。煮たり、炒めたりした料理が良いです。お味噌汁やおひたしなどが良いでしょう。
また、生でも小さく切ることで、クロロフィルが出てくるそうです。噛んだだけではダメみたいです。ミキサーで砕いて摂取しましょう。

クロロフィルでダイエット体質に変身
TVの実験では、かつてダイエットに失敗した人がダイエットに成功していました。
・ゴマリグナン
・コーヒーダイエット
・豆乳ダイエット
・αリポ酸
ダイエットに失敗した人も、小腸デトックスで痩せ易い体質に変身しましょう。

クロロフィルサプリ
今人気のクロロフィルサプリは楽天でも沢山販売されています。次のリンクからご覧下さい。
★ TVで話題の小腸デトックス「クロロフィル」 ★

ブリでデトックス
また、出生魚のブリにデトックス効果があるそうです。
胆汁を増やし、DHAが毒を流し易くします。
お腹の部分にDHAが多く含まれています。
ブリの腹の肉を使ったブリ大根、ブリタマネギなどが、美味しくて効果があります。




投稿者 kou : 2006年04月08日 12:05



最新ダイエット理論のトップページへ




トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kou.moo.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/660

コメント




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)



ダイエットにに関する話題は「最新ダイエット理論」 で見つけて下さい。