« お腹の内側の脂肪を取る医薬品「ナイシトール」 | 最新ダイエット理論ホームページ | 小腸デトックス「クロロフィル」でダイエット体質に変身 »


脂肪燃焼系サプリメントのまとめ

巷には沢山のダイエットサプリが出回っています。
一つの商品のなかにいろんな成分を配合したサプリメントが流行してます。
これらの商品の狙いは、ダイエットの相乗効果を狙ったものです。

ここで注意したいのが、自分にあった成分が配合されていないと十分な効果が期待できないことです。
そこで、今日は脂肪燃焼を促進する成分についてまとめてみました。
これらは、内臓脂肪の多い人に適してます。運動と組み合わせることで相加的なダイエット効果が期待できます。

L-カルニチン
脂肪を燃焼させるのに、必要不可欠な成分(年齢と共に減りやすい)です。

a-リポ酸
糖がエネルギーに変わるサイクルを活性化させ、脂肪をつきにくくする(年齢と共に減りやすい)します。

コエンザイムQ10
脂肪燃焼成分としては最もお勧めしたいものです。a-リポ酸やL-カルニチンと組み合わせることで相乗的な効果が期待できます。

ガルシニアエキス
ガルシニアに含まれるヒドロキシクエン酸が、余分な脂肪がたまるのを予防するはたらきがあります。

フォースリーン
脂肪分解を促し、脂肪燃焼を助けるとともにリバウンドをしにくくするといわれています。

などです。
以上が代表的な脂肪燃焼成分を紹介しました。


★脂肪燃焼サプリメント 楽天の新着商品はこちらでチェックできます ★




投稿者 kou : 2006年04月04日 21:57



最新ダイエット理論のトップページへ




トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kou.moo.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/654

コメント




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)



ダイエットにに関する話題は「最新ダイエット理論」 で見つけて下さい。