« 燃焼系サプリメントによるダイエット理論 | 最新ダイエット理論ホームページ | グレープフルーツの香りでダイエット »


お酢で疲労回復とダイエットの一石二鳥

エクササイズやウォーキングは健康的ダイエットに大変有効です。
しかし、ハリきり過ぎて疲れが残った、という経験は誰でもあると思います。
今日は、そんなときに疲労快復方法とダイエットの両方ができる方法を紹介します。

疲労の原因は、細胞のなかに溜まった乳酸です。
これを解消することで疲労が快復します。
乳酸を代謝し分解を早めるのはクエン酸です。
更にこのクエン酸は、乳酸の分解を早めるだけでなく、エネルギー(元気)に変えてくれます。
クエン酸を摂ることで、疲れがとれ元気が戻ってくるのです。
更に、エネルギー産生を促進することでクエン酸はエクササイズの後のダイエット効果を高めてくれます。

クエン酸で疲労快復&ダイエット!

ファイン クエン酸 スティック 2.5g*20包ファイン クエン酸 スティック
クエン酸サイクルを助けるビタミンB1.B2.B6.Cを加えました。疲労感が拭えない方、スポーツをされる方、元気に過ごしたい方、毎日の健康に是非お役立てください。


アミノ酸+クエン酸は更に効果的です。アミノ酸+クエン酸=”お酢”です。
ダイエット酢市場はこちらです。



投稿者 kou : 2006年03月15日 21:43



最新ダイエット理論のトップページへ




トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kou.moo.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/614

コメント




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)



ダイエットにに関する話題は「最新ダイエット理論」 で見つけて下さい。