« 自分の体を知って健康的にダイエット | 最新ダイエット理論ホームページ | 燃焼系サプリメントによるダイエット理論 »


ダイエットの原理を理解して健康的に痩せましょう

ダイエットの原理が分かっている人は意外に少ないと思います。そのため、効果的なダイエットが実行できず、挫折してしまった方もいるかと思います。
最近はダイエットサプリが手頃な価格で販売されていてますが、必ずしも有効に利用できていない様に思います。
ここではダイエットの基本原理を紹介します。
これが分かれば、沢山販売されている健康食品かどれを選らんだら良いか、どういうふうに使ったらようか迷わなくてすむと思います。

体重は以下の単純な公式で決まってます。

 体重 = (摂取カロリー) - (消費カロリー)

つまり、ダイエットの方法は、摂取カロリー減少か消費カロリーを高めることしかありません。

まず、摂取カロリーを減少する方法について説明します。
自分の摂取カロリー量が過剰だと分かっている場合意外は、単純に食べる量を減少するのは危険です。
体に必要な栄養分が欠乏すると、やつれたような痩せ方になり、年齢が高く見られる様になることもあります。、最悪、臓器の機能不全も招きかねません。
お勧めできるサプリメントは、必須栄養素を十分に含んでいるものです。
以下の商品が該当すると思います。
 豆乳クッキーダイエット
キリンウェルフーズ リエータ
などです。

次に、消費カロリーを高める方法を紹介します。
消費カロリーこれは、単純に運動をすれば高められます。しかし、年齢が高くなると運動の効果が少なくなってきます。このとき、有効なのが最近話題のコエンザイムQ10、アルファリポ酸、カリニチンなどの燃焼系サプリメントです。
脂肪や糖分の燃焼を高めてくれます。また、運動とこれら燃焼系サプリの併用は大変効果的です。
更に、これら燃焼系サプリには若返り効果があるのです。ダイエット+若返り、これが新時代のダイエットです。皆さんも是非この恩恵にあずかって下さい。
コエンザイムQ10
アルファリポ酸
カルニチン



投稿者 kou : 2006年03月14日 22:12



最新ダイエット理論のトップページへ




トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kou.moo.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/612

コメント




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)



ダイエットにに関する話題は「最新ダイエット理論」 で見つけて下さい。